˗お産を語る会 ˗#01開催!

開催日: 2026年7月30日

✼••┈┈┈┈••話して、聴いて、つながる時間••┈┈┈┈••✼

自分のお産を語り、誰かのお産の話を聞く機会って、実はあまりないですよね。

胸の中にしまいこんでいるお産の記憶、ここで話してみませんか?♡

市倉

「どこで産んだの?」「その時、夫はどうしてた?」
「病院着いて5分で…!」「上の子の預け先は?」

宇田川

そんな話、実はもっとしたかったんじゃないかな。

お産の話って、産んだ瞬間から少しずつ薄れていくもの。
でも誰かに話すことで、改めて自分の体験と向き合えたり、
「私だけじゃなかったんだ」ってほっとしたり。

語ることが、自分の癒しになることもあります。
あなたの体験が、誰かの支えになることもあります。

どうぞ、気軽に来てみてください ❁

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

【 開催日時 】
✦ 2026年7月30日(木)
✦ 13:00〜15:00(受付 13:15〜)
✦ 途中参加・退室OK!

┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈

✽ 安心して話せる場です
✽ 話したくないことは話さなくて大丈夫
✽ 途中で涙が出ても、笑ってもOK
✽ みんなの体験を否定しない、あたたかな時間にしましょう

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

【お申し込み】
お電話または、お申込フォームより
0889-59-2065
※07月29日㈬まで受付していますがお席が埋まり次第終了

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次